これから紹介する除毛クリームはどれを選んでも、清潔感のある肌にできます!
使い方を守ればどれも効果はカンペキです。

商品によって、少し内容が異なるので、その違いをランキング形式で紹介します。
ただ、初めての人は選択肢は「NULLリムーバークリーム」の1つです。
返金保証があるので安心。

自分に自信を付けて、女性からも「清潔感あるね!」と言われる男になりましょう。

脱毛/除毛 おすすめ 1位 NULLリムーバークリーム

NULLリムーバークリームは多くのメンズファッション雑誌にも取り上げられる人気の除毛クリームです。

認知度も除毛力もあることから、脱毛クリームと表現されるくらいで、大手通販サイトでは、ランキング一位を何度も獲得します。

そして、唯一全額返金保証付き。
肌にあわなければ返金してくれるので、実質リスク0というわけです。
※ 公式サイトでの購入にかぎります

NULLリムーバークリームが選ばれる理由

  • 販売累計25万本突破
  • 各種メンズファッション誌に掲載経験あり
  • 楽天/Amazon/Yahoo!ショッピング ランキング1位獲得
  • 国産
  • 全額返金保証あり

保湿成分 アロエエキス・ノバラエキス・パパイン・尿素MMF 配合
容量 200g
価格 1本 2,980円
(3+1本まとめて購入すると 1本 2,235円まで安くなります)
返金保証 あり

最強の除毛力がありながら、陰部(VIO)への利用も一部可能です。
この除毛クリームを選んで、間違いありません。

NULLリムーバークリーム 公式サイト

購入は公式サイトがおすすめです

公式サイトは、お得なキャンペーンも随時行っています。
3本まとめて購入すると、1本ついてきます。

3本+1本 8,940 円(1本あたり2,235円)

さらに、アフターローションやへら/スポンジも一緒の購入できるので便利です。

男性用除毛クリームと言えば『NULLリムーバークリーム』というほど人気のある商品なので、除毛クリーム選びで悩んだらまずオススメでしたいですね!

NULLリムーバークリーム 公式サイト

除毛力効果があって脱毛と思えるほど!使い方も簡単です

NULLリムーバークリームの最大のメリットは、脱毛クリームと表現されるくらい除毛力が強いことです。

こちらは私のスネで申し訳ないんですけど・・・スポンジで毛がごっそり削ぎおちます。この除毛力で、ムラなく簡単に除毛できます。

はじめて使う方で使い方が心配な場合、方法はこちらで詳しく解説してあります。
事前準備しておくといいことなども書いてあるので、サクッと読んでみてくださいね。

最強の除毛力がありながら、陰部(VIO)への利用も一部可能です。
初めての人も、悩んでいる人も、このNULLリムーバークリームを選んで、間違いありません。
NULLリムーバークリーム 公式サイト

おすすめランキング 2位 MONOVOヘアリムーバークリーム

こちらも除毛力は抜群です。
足や脇の太い毛もゴッソリと除毛して、ツルスベにしてくれます。

NULLリムーバークリームに比べると、1本あたりの量が少ないので今回は2位にさせていただきました。

もちろん、選んで後悔するような除毛クリームではありません。
お得な定期コースもあるので、今シーズンは除毛しよう!と思っている人にはおすすめです。

MONOVOヘアリムーバークリームが選ばれる理由

  • 肌にやさしいシリコンフリー
  • 除毛/保湿ができる
  • 買い忘れ防止のお得な定期購入

保湿成分 アロエエキス・ノバラエキス配合
容量 140g
価格 2,980円から
公式サイト monovo

monovoは除毛力がり、陰部(VIO)への利用はできません。
140gだと、足と腕、ワキを1回で使い切るくらいの量です。

購入は公式サイトがおすすめです

MONOVO除毛クリームはお得なキャンペーンが常に行われています。

定期購入
まとめ買い割引

などAmazonや楽天市場ではできないサービスがあります。

MONOVOヘアリムーバークリーム 公式サイト

おすすめ 3位 HMENZ(メンズ)

HMENZ除毛クリームはここで紹介する中で唯一陰部に使用可能という商品です。
他の除毛クリームでは除毛できない部分なので、もし陰部/VIOも除毛したい人にはおすすめです。

公式サイトでもキャンペーンは特に行わないので、お得感はないです。

価格面がちょっとマイナスということと、わざわざ陰部を処理する必要がないのであれば他の2つの除毛クリームのほうが優秀

HMENZが選ばれる理由

  • 陰部に使用可能
  • Amazonで1位を獲得
  • 100人中95人が『痛みゼロ』と回答
  • 210gの大容量

210gと大容量で、陰部を含め首から下の毛を、すべてごっそり取り除けます。

容量 210ml
価格 2980円
返金保証 なし

HMENZの購入はアマゾン?公式サイト?

とくにキャンペーンがないので、アマゾンでも公式サイトでもOKです。
楽天では販売していませんでしたので、おそらくアマゾンが便利かもしれません。

陰部に使用できる数少ない除毛クリームなので、アンダーヘアの処理を考えている方にはオススメです。

nullリムーバークリームがおすすめの理由は効果があること

nullリムーバークリームの使い方と体験

nullリムーバークリームの使い方はとても簡単です。

  1. クリームを塗る
  2. クリームを置く
  3. クリームを落とす

の3ステップ。

1か所に塗ってから落とすまで、大体15分程度でできます。
足、腕、おなか/下腹部、ワキと全部位をやっても1時間程度です。

詳しい使い方はこちらを参考に!

実際に使ってみたときのレポートです。

nullリムーバークリームで髭の除毛は?

nullリムーバークリームで髭の使用はできないことになっています。

実際に永久脱毛と違って生えてきますし、塗ってみても10分は放置しなければいけないので、シェイバーで毎日そったほうが結果として時間を使わなくていいです。

何人か髭に塗って使った人も知っていますが「除毛できるけど時間がかかるので使い続けない」という結論です。

nullリムーバークリームを陰部に使うことはできる?

nullリムーバークリームの販売元の公式見解は「VラインはOK、IラインとOラインは使用不可」としています。

ただ、自己責任でVIOも利用しました。(推奨するものではないです。)私の場合は足と同じように問題なく除毛できました。
特に刺激もありません。

必ずテストをしてからの使用がよいです。

先日試してみました、使えたので追記 (2019/7/19) しています。

nullリムーバークリームの金玉への利用について

金玉は使用しませんでした。
局部でとても大切な部位であるので、万が一も怖かったからです。

そこで金玉ははさみでカット

Iライン、Oラインは痛み鈍感なのか、一切痛みを感じません。
慣れるとラクです。

ブラジリアンワックスを使ってみたこともあるので、ワックスについてはこちらを参照ください。

nullリムーバークリームは薬局などで市販されている?

nullリムーバークリームは市販されていません。
ネット通販のみの購入になります。

薬局などは、クレームを恐れあまり強力な除毛クリームを置かないです。
また、棚割りもあり万人に売りやすい商品を展開するので、男性の剛毛向け除毛クリームはほかの商品に売り上げが負けてしまうからです。

薬局等では販売してないです。
いくつか探してみました、その詳細レポートです。

nullリムーバークリームは女性が使ってもいいのか?

男女関係なく使うことができます
商品をわかりやすくするために男性/女性と表示されていますが、肌や毛にあうのか?ということだけが問題です。

女性ものよりも除毛力が強いので、肌へのダメージを想定しバッチテストを行うことと、アフターケアをしっかりする必要があります。

女性の利用について、確認してみています。

男の除毛クリーム案内所(メンズ専門)
男の除毛クリーム案内所(メンズ専門)
https://removal-hair.com/archives/for-women/
メンズ除毛クリームのおすすめ徹底比較!実際に脱毛体験したメンズ情報を詳しく提供!

nullリムーバークリームの評価

私の毛は比較的太く濃いのですが、しっかりと除毛することができました。
除毛力は安定しているし、陰部は自己責任として、首より下の毛に使用ができます。

おすすめの除毛クリームです。

最後に

どの除毛クリームを選んでも、お風呂でたった10分 ツルスベの肌ができます。

初めてなら NULLリムーバークリーム
定期使用なら MONOVOヘアリムーバークリーム
陰部なら HMENZ(メンズ)

ツルスベの肌は露出しても恥ずかしくありません!
オシャレな短パンやシャツを着て遊びに出かけましょう。

男の毛をごっそり落とす!おすすめ除毛クリーム

NULLリムーバークリーム
NULLリムーバークリーム
万が一も安心!返金保証の除毛クリーム

男性の太い毛もごっそり落とせる除毛クリームと言えば『NULL』というほど人気のある商品なので、除毛クリーム選びで悩んだらまずオススメ。返金保証もあるので肌に不安がある人も安心して試せます。

MONOVO
MONOVO
肌にやさしいシリコンフリー

NULLと変わらない除毛力と肌にやさしい成分で人気の除毛クリーム。定期コースもあるので、今シーズンは除毛しよう!と思っている人にはおすすめです。

HMENZ
HMENZ
陰部もOK!

陰部も除毛できる数少ない除毛クリームです。その分除毛力は落ちている感はあるんですが、どうしても陰部の処理が必要な人にはHMENZがおすすめです。