no

濃いすね毛や胸毛を一度きれいにしてみたいと思う人も多いですよね。
特に夏になると肌の露出をすることも多いです。

でも、エステサロンで永久脱毛するには、お金がかかります。

そこで手軽な脱毛方法として、除毛クリームがあります。

除毛クリームは脱毛と違い、肌の表面に出ている毛を取り除いてくれるクリームです。
効果は1週間程度といったところです。

でも、毛に悩みを抱えている人には、是非試していただきたいのがNULLリムーバークリームです。

脱毛クリーム?

と間違えるほど、男の剛毛でもあっという間にツルツルになり、しかも低価格です。
自宅で簡単に、毛の処理ができて、簡単に脱毛できるんです。

ここでは、そのNULLリムーバークリーム(脱毛クリームではないです)の口コミをまとめてみました。
ぜひ購入の参考にしてください。

NULL除毛クリームの評判・口コミ

まず大手ショッピングサイトの点数です。
※ アマゾンや楽天市場での購入はやめておきましょう。

どちらも、3点台と「まあまあ及第点」ということと思います。

楽天市場では3点台が圧倒的に多いんですよね。
口コミや評価を見ていると、結構共通した不満がありました。

良い口コミ・評判

まず、良い口コミなんですけど、

かなりよく落ちます。皮膚が弱い方はパッチテストしてからの使用をオススメします。

初めて使ったのですが、気に入りました!また買いたいです♪

10分で綺麗になりました。

多くの声をまとめると

  • 簡単にツルツルになる
  • 肌への刺激がない
  • ニオイも思ったほどない
  • 容器デザインが良い

こんな感じです。

悪い口コミ・評判

そして悪い評価もあります。

人それぞれですが荒れてしまい大変な事に…
パッチテストの段階で、酷く肌が炎症した。私の肌には合わないみたいです。

人気商品なだけあって低評価のレビューも少なからずありました。

割合としては 10-20%ほど、悪い評価もあります。
よく売れているから一定数はあることは仕方ないんですけどね。

まとめると

除毛効果がない
肌荒れする
またすぐに生えてくる
匂いがキツイ
クリームの量がすくない

といった感じです。

悪い口コミから見えること

全体的にいい評価の多いNULLリムーバークリームだけど、一定の悪い口コミがあります。
見ていくと大きく2つの傾向になります。

  • デメリットを全く知らない
  • 間違った使い方をしている

皮膚に合わない人がいるかもしれないという、NULLリムーバークリームの欠点もあるんですけど、間違った使い方もありました。

デメリットを全く知らない

NULLリムーバークリームに限らず除毛クリームは、毛が生えてきます。
これは、どんな人も同じです。

また、人によっては肌のトラブルがでる可能性が一定数あります。

デメリットや除毛クリームという商品を正しく把握しておく必要があります。

ちなみに、NULLリムーバークリームは初回の利用で肌に合わない場合は、返品対応をしてくれます。

お試しができないので、このサービスがあることで安心して使えます。

そのほか、一部にはニオイや量の不満に対して低評価するコメントも見られました。

除毛力を上げると、どうしても肌荒れやニオイの点でリスクがあるので、すべての人が納得できる除毛クリームはなかなか無いです。

間違った使い方をしている

肌荒れのコメントで多い点は、間違った使い方で試してしまっている点です。
NULLリムーバークリームは首より上と、金玉や肛門周辺のデリケートゾーンには使えません。

そして何より、塗ったあとの置き時間を10分という目安を守らない人も多いことです。
毛を溶かすクリームなので、肌にもダメージがあります。

用法は守らないといけません。

NULLリムーバークリームの評価をまとめると

NULLリムーバークリームは、評判が良いことは間違いありません。

10分程度で安全に除毛でき、その便利さに多くの人が満足しています。
正しい方法で使えば安全ですし、万が一肌に合わない場合は返品も受けてくれます。