暖かくなると、半袖シャツやTシャツ・・・中にはタンクトップで歩く人も多くなります。

男性は気にしないかも知れないけど、女性はワキの毛に敏感です。

ほとんどの女性はワキの毛に対して不快感をもっていて、袖から毛が見えるだけでマイナスになることも多いです。

身だしなみとして不要な毛は処理しておくといいです。

NULLリムーバークリーム(脱毛クリーム)は脇に使って大丈夫?

販売元に聞いたんですけど、ワキの使用はOKです。

ワキをブラジリアンワックスで使うと痛みを感じることがあるようで、リムーバークリームがよいとのことです。

万が一のこともあるのでバッチテストして使ってくださいとのことでした。

使い方は簡単です。

足と同じ様に、塗って、おいて、ふき取って、洗い流すだけ。
たった10分の置き時間で完了。

適量のクリームであればたれることはないので、いいのですけど・・・難点は置いておく時間はワキをあげてました

NULLリムーバークリームでワキをうまく処理するコツ

きれいに処理するためのコツがあります。

きれいに洗っておく

ワキは汗をかきやすく、皮脂に汚れが付着してにおいを発生します。
臭いのは、汗、皮脂、汚れがあるからです。

汚れが残ったままNULLリムーバークリームを使うと、せっかくの効果が弱くなる可能性があるので、最初にきれいにしておきます。

洗うか、少なくともタオルで拭いておきましょう。

ケチらずつける

脇は塗りぬくい場所です。
鏡を見ながら、片手をあげ、片手で塗るので大変です。

たれない程度に、少し多めに毛全体にクリームがからまるくらい塗ってください
そう簡単にたれません。

ケチると毛が残ります。

あらかじめ毛をカットする

ワキの毛って長い場合は、少しカットしてください。

短すぎると塗りぬくいし、長すぎると全体にクリームが届かずにたくさん使うことになります。
その結果、肌に近い毛には不十分で、黒く短い毛が残る可能性があります。

理想は2-4cm位が塗りやすい長さです。

NULL脱毛クリーム(リムーバークリーム)はワキの毛の処理に最適

おいておく時間だけが少し大変ですけど、後はとても簡単に処理ができます。

ワキの毛は少し伸びてもわからないので、半袖シャツのための処理であれば、1ヶ月くらい放置してもいいくらいです。

ぜひ試してみてください。

男の毛をごっそり落とす!おすすめ除毛クリーム

NULLリムーバークリーム
NULLリムーバークリーム
万が一も安心!返金保証の除毛クリーム

男性の太い毛もごっそり落とせる除毛クリームと言えば『NULL』というほど人気のある商品なので、除毛クリーム選びで悩んだらまずオススメ。返金保証もあるので肌に不安がある人も安心して試せます。

MONOVO
MONOVO
肌にやさしいシリコンフリー

NULLと変わらない除毛力と肌にやさしい成分で人気の除毛クリーム。定期コースもあるので、今シーズンは除毛しよう!と思っている人にはおすすめです。

HMENZ
HMENZ
陰部もOK!

陰部も除毛できる数少ない除毛クリームです。その分除毛力は落ちている感はあるんですが、どうしても陰部の処理が必要な人にはHMENZがおすすめです。