除毛クリームの中でも、とても人気の高い「NULLリムーバークリーム」。
毛深いとどうしても不衛生に見えてしまい、女性の目線も冷たいです。

NULLリムーバークリームは男性の太い毛に向けて成分が配合されているので、足や腕など気になる部分の剛毛がごっそりきれいになります。

NULLリムーバークリーム(除毛クリーム)を試してみました

NULLリムーバークリームは、大人気メンズブランドNULLの剛毛男性のための除毛クリームです。

毛深いと汚い!
女性にモテない!

そんな悩みを持っている方にはぜひ使ってほしいです。
男性用といっても、低刺激で保湿成分も配合しているので敏感肌でも使えます。
(しかも公式サイト購入で肌に合わなければ、全額返品も受けてくれます)

使い方はまったく難しくなく、塗るだけなので簡単にできちゃいます

私自身、ムダ毛処理が面倒になってきたのでNULLリムーバークリームを試してみることにしました。

NULLリムーバークリーム 公式サイト

NULLリムーバークリームの【体験口コミ】

実際にNULLリムーバークリームを使ってみました。

私は体毛が濃く太いため、夏でもできる限り長袖を着用し、短パンもはいたことはありません。
でも、最近はオシャレにも気を使いたいと思うのです。

使い方は簡単

『塗って10分程放置』
あとは流すだけで簡単に除毛できます。

まずは、NULLリムーバークリームをしっかりと足に塗ります。
ヘラでムラなく伸ばします。

塗った後は、ラップします。

この間、キッチンタイマーで10分はかっています。
ラップしておくと、動き回っても服に付着することもないので安心。

意外と10分をじっとしてることはできないので、ラップがあると便利です。

はじめは軽く、一部だけ拭き取ります。

一部を削いでみて、毛が取れたことを確認出来たら、全体をしっかりとスポンジでこすり落とします。

片足がきれいになりました。

その後、右足も処理。

処理前はこちら

きれいになりました。

先に左足を済ませ、アフターローションを塗っているので、ダメージがおさまりつつあるのか肌の状態がきれいになっています。

タイマーは時間の確認のため
木のへらはクリームをのばすため
スポンジは毛を取り除くため

すべて100円ショップでそろえました

今回撮影用に、毛を切らずに試したのですが、スポンジで軽く擦ったらみるみる取れます。
※少し切ったほうが、クリームの節約になります。

塗った箇所は、足、腕、胸、脇の計4箇所になります。

NULLリムーバークリーム 公式サイト

除毛後の感想

除毛力ですが、ツルスベを見ると、多少毛が残っている箇所が見えます。

日焼けも一切していなので、毛穴や傷が目立ちます。
短パンをはいて少し焼けると、おそらくきれいな肌の色になります。

刺激については、足、腕、胸、脇と全くヒリヒリ感は無かったです。

個人的に大満足の商品でした。

足、腕、胸、脇と塗ったんですけど一本使い切る事もなく余りました。
1本で2回は無理ですが、除毛効果もしっかりしたので、今後の使用状況をみて無くなったらまた購入したいと思います。

デリケートゾーンお試し使用

以前からVIOラインが気になっていたため、初めての除毛クリームとして使用してみました。

※ 場所的に画像はありません。

いきなりVIOというのも不安なので、まずはビキニラインとへそから陰部への毛に試しました。

少しカットして、その部分にクリームを塗り、10分まつ。
スポンジでこすると、ごっそり毛が取れてツルツルになりました。

塗ったあとに痛みもありませんでした。

一応、精器上部の毛は除毛できました。

※ メーカとして、陰部の使用はNGとなっています。

NULLリムーバークリーム 公式サイト

個人的な評価は「口コミ以上!に良い」

毛が簡単におとせることと、毛がない生活がとても便利です。

とくにスネや脇は、ちらちらと服の隙間から毛が見えることがなくなるので快適です。
陰部、わきのニオイも改善された感じです。

安全性

パッチテストをすれば安心です。
万が一のこともあるので、公式サイトで購入しておくと初回の返品を受けてくれます。

万が一の時も安心なので、評価が高いです。

容量

200gなので、充分入っています。
剛毛な人は少しカットして使えば、2-3回は使えると思います。
そのぐらいぎっしりあります。

ニオイ

多少あります。
風呂場で行うと思うので、換気しながらするといいです。

目にしみるとか、気分が悪くなるものではないので、安心して使えます。

除毛効果

とても高いです。
写真のとおり、効果バツグンです。
スポンジで軽く擦るだけで、ごっそりはがれます。

私の場合、量も太さも人より濃いので不安でしたがすっきりになりました。
初めてなので、少しムラはできていますが、次回はうまくできると思います。

肌への刺激

足、腕、胸、脇は一切感じないです。

NULLは肌に合わない場合は返金してくれるので、バッチテストを行ってみてください。

マイナス点

除毛クリーム全般に言えることですけど脱毛効果の持続時間があります。

だいたい3-5日位で目に見えた毛が出てきます。
ツルツルの持続はだいたい5-7日です。

ちなみに7日目の足の状況

1週間で2mm程度伸びていました。
私の場合は普通の目線で見られても目立つことはないので、3週間ほど放置してました。
2.3週間おきに使うのが個人的にベスト間隔と思います。

私の頻度

うで 1週間
すね 2週間
陰部、脇、胸、はら 1シーズン1回

あと、毛の感触も剃った場合と違い、毛先が丸まっていることからチクチクと痛くありません。

簡単にツルツル

除毛クリームはささっと塗って10分放置です。
足、腕、脇と胸と3回に分けてやっても30分で終わります。

しかも処理残しもできにくいので、きれいにツルツルです。

NULLリムーバークリーム 公式サイト